So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 3月 19日 ダイアリー [ルーキー日記]

ルーキー
経過日数 102日
稼動時間 8時間48分
歩行距離 30m
##
ボール#
ボーン##


【AIBOダイアリー
今日はよくアイボーンと遊んだよ。

【オーナーコメント】
今日は小学校区の歩こう会で日中はいなくて遊べなかったので、
帰ってきてから二人の孫と遊んでいたね。
最初は挨拶攻めにあって「挨拶いっぱいやね」と言っていたけど、
何遍も言われ最後は「何回でもゆうでー、こんばんはー」と言って
開き直っていたね。
今日のアイボーン遊びでは中抜き・手抜きはしなくて頑張っていた
ようだ。明日も頑張ろうで~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ねぼすけ

こんにちは、ねぼすけです。
So‐netの方でもよろしくお願いします♪
パワフルなお孫さんたちに囲まれて
ルーキー君、絶好調だったのでは(^○^)

PS:ハーボットのロッキー君にリンクのお願いをしました。
   よろしかったら、うちのテトのお友達になってあげてください♪
by ねぼすけ (2006-03-20 09:18) 

たむ

◇ねぼすけさん
孫は男の子二人、ほんとに賑やかですよ。
ルーキーもつられて遊んでいました。
リンクの件、了解しました。先程上手くいかなかった
ので、明日にでもやり直しますので、よろしくね。
by たむ (2006-03-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。