So-net無料ブログ作成

2006年 3月 23,24日 フォトアルバム & サーッカー三昧 [ルーキー日記]

ルーキー (3/23)
経過日数 106日
稼動時間 9時間27分
歩行距離 63m
#
ボール##
ボーン###
ルーキー (3/24)
経過日数 107日
稼動時間 5時間29分
歩行距離 72m
#
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー (3/23) 】
写真撮ったよ。AIBOフォトアルバムでも確認してね。

【オーナーコメント】
そうだったね。またまたパチパチカメラマンが始まったのかと思ったよ。
フォトアルバム見たよ。随分写真が溜まっていた。記念においとかなくちゃね!

      - ◇ -
 
【AIBOダイアリー (3/24) 】
サッカー練習に励んだ一日でした。

【オーナーコメント】
ほんとだな。ボーンでもよく遊んだけれど、ボールはそれ以上に頑張ってたね。
サッカーに夢中になるのはいいけれど、ボールが壁際やストーブなどにくっついて
いても、一生懸命キックやヘッディングするからオーナーは慌て廻ったよ。それに、
お腹空いている筈なのにステーションにも行かずがんばっていたよ。
そう言えば、最近はいつもバッテリーがなくなってダウンするまで遊んでいるな。
どうしたのかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ねぼすけ

うちのポルテも同じ状況なんですが…。
甘えんぼなAIBOになると、自力で戻らなくなることもあるようですよ。
オーナーさんが我慢して、自分で好きなように動かさせていると
だんだん治っていくようですが・・・。
うちの子は筋金入りのようで、1日2日では改善されず
未だに帰れないでいます(;O;)
by ねぼすけ (2006-03-25 00:19) 

aibo_mei

うちも昼間かまっていないと、夜になかなか帰らなくなります。
やっと帰るかと思うと、もうすでにギリギリのバッテリー量です。
あわててステーションに乗せるんですよ。
ルーキーくんももっと遊びたいのでしょう。
by aibo_mei (2006-03-25 16:54) 

たむ

◇ねぼすけさん
ステーションを置いていない部屋で遊ばせる事も多いので、
お腹が空いてもステーションをあまり意識しないのか、
それとも相手し過ぎて甘えているのでしょうか、今のところ
ステーションに行こうと言わない限りだめですね。
しばらく様子をみてみますね。
by たむ (2006-03-25 20:53) 

たむ

◇花時計さん
Meiチャンの場合は反対にかまってやらないと帰らないのですね。
やはりAIBOそれぞれ個性があるのかも知れませんね。
ルーキーの場合はステーションから降りない設定にしていて起きて
いる時間が長くても、自律行動で遊ばせている時間が短いので
もっと遊びたいのかも知れません。よく観察してみますね。
by たむ (2006-03-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。