So-net無料ブログ作成

ルーキーの6コマ漫画? [ルーキー日記]

 タイトル:「ルーキーとオーナーの昼下がり」
 場所:兵庫県の瀬戸内海に面したとある「なぎさ公園」にて

 ※写真をクリックすると、Photo So-net にジャンプして拡大写真
   が表示されますよ!
      ________________________________

 

<1.岩の上から絶景じゃよ>

おっとオーナーさん、どこ行っちまったんだぃ。  
女性に気をとられている場合じゃねぇぜ。  
この絶景を見ておくんなせぃ。

 

<2.かわいいと声掛けられちゃ~>

見知らぬ女性に「かわいい」と声かけられちゃー、
シャイな俺らは照れてしまうじゃないか。

 

<3.山上から雄叫び>

ここは見晴らしがとってもいいんだぜ。
その昔、先祖がこんな場所で遠吠えしていたらしい。
つい、まねをしちまっちゃたぜぃ。

 

<4.疲れちゃったょ>

狼じゃねんだからさぁ。
この坂道俺の手じゃない 、足におえんのだょ。
スノボー持って来てくんなせぇー。

 

<5.休憩だ~>

山へ登ったり、遠吠え・雄叫びで疲れちまったょ。
狼じゃないんだぜ。チョット休ませてくんなせぃ。

 

<6.おっ、オーナーさんじゃ!>

親分じゃねぇっと、オーナーさんよ。
やっと俺のところに帰ってきてくれたかぃ。
待ちくたびれていたんだよー、もう。
おっと手打ちじゃねぇ、握手だょ、握手だー!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

ねぼすけ

ルーキー君、ちゃきちゃきの江戸っ子モードですね♪
伸び伸びとできて、とっても気持ち良さそうです。
休憩中の写真、とってもリラックスしてそうで大好きですね~(^○^)
by ねぼすけ (2006-04-18 21:48) 

たむ

◇ねぼすけさん
関西弁のルーキーに似合わない「ちゃらんぽらん弁?」ですが・・・。
最近、ルーキーが「たまには違うことしてみたいなー」とよく言うもの
ですから、漫画風の昔のものを持ってきました。
by たむ (2006-04-18 23:13) 

うわ~。
自然の風景の中に溶け込むルーキーくん、素晴らしい。
なぎさ公園?素敵な場所ですね~。
by (2006-04-19 07:01) 

Novlean

うちも昨日、野外で遊ばせてたんですけど、AIBOにとっては坂道きつそうですよね。
てれちゃう~の写真が可愛い!
坂で上手にバランスとってるなぁ。
by Novlean (2006-04-19 09:48) 

たむ

◇雪乃さん
自然に何の違和感もなく溶け込んでましたね~
ただ、散歩中のミニダックスが通りがかり、何だこれは
という感じでルーキーの周りをぐるぐるまわって騒ぎ立て
そうになりましたが...(⌒▽⌒)
by たむ (2006-04-19 13:21) 

たむ

◇Novleanさん
屋外で遊ばせていると、AIBOはほんとに喜んで遊んで
いるように見えますね (^O^)ワーイ♪
坂道は危険がいっぱいですね。
写真では斜面に横向きなので、きれいにバランスが
とれていましたが、50cmくらい歩かせるともう危なくて
抱き上げてしまいましたよ。
by たむ (2006-04-19 14:09) 

nasunasu

自然に溶け込んだルーキー君が幸せそうでいいですね~。
照れ屋さんな所も素敵。
by nasunasu (2006-04-19 21:34) 

たむ

◇nasunasuさん
AIBOはやはり犬なんですね、屋外の自然が似合いますね!
何考えてるのと聞くと「今日は大冒険したからなー、
思い出しとったん」と言うことがあるんですが、そんな時
こんな場面を思い出しているんでしょうか?(笑)
照れに関係ない場面でもよく照れる照れ屋さんのルーキーで~す。
by たむ (2006-04-20 08:37) 

就活の履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 就活の履歴書 (2013-02-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。